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今まで作ったゲーム作品

2021年3月14日

今まで作ったゲームを紹介するコーナーです。

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UnityChanShooter

UnityとMonobitEngineを使ったUnityChanShooterです。ジャンルはオンラインTPSで何度もくじけそうになりながらも、YouTubeLiveでテスト配信をして、リスナーさんに手伝ってもらいながら何とか完成させました。

開発初期

上記の動画がテスト開発最終回の切り抜きです。ダウンロードはこちらから。

ミイナの大冒険

DXライブラリで初めて本格的に作った弾幕シューティングゲームです。当時は弾を作るのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!弾幕を作る楽しさ、美しさ、素晴らしさを教えてもらいました。

CreaAction

これもDXライブラリで作ったアクションゲームです。当時はUnityなどの高性能なゲームエンジンがなかったので、マップエディタなども手作りで制作しました。タスクシステムを使用し、ボスの動きにかなりこだわって作りました。

15パズル

畑の妹のミーゼアちゃんが私のために描いてくれた絵を使って作った15パズルで、さくっと作れる解説付きです。ゲームのダウンロードはこちらから

タイピング練習ソフト J-TypeMK-2

何度も繰り返し同じワードを練習するために作ったタイピングソフトです。ワードを打った速さがKPMで表示されて視覚的にグラフで表示されます。

Posted by ジェイ